八天堂


クリスマスの午前中に
テンションアップのプレゼント



ずっと、ずーーーっと食べてみたいと思っていた
八天堂のパンが!届いた





ずっと食べたかった、八天堂のパン.jpg



以前、お取りよせしようと思ったら
わたしの住んでいる地域は消費期限の関係で
配達できない地域になっていて断念...


たまたま栃木にいる妹がイ〇ンで販売しているのを知り
わざわざ送ってくれたのでした 6種類!



どれから食べようか迷ってしまう~
今日(12/25)の午前に届いて期限が
今日(12/25)の午後2時
すこし期限切れになってしまうけれど
晩(12/25)に主人とふたりで全部消費しました!


ふわふわクリームたっぷり パン生地がやわらかくておいしかった!
くりーむパン カスタードが1ばん人気のようですが
わたしは、抹茶がいちばんおいしかった~


ありがとう!妹よ[黒ハート]



にほんブログ村 主婦日記ブログへ




配達可能地域なら楽天市場でも ↓





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。