フィラリア薬 [ワンコ]


今朝6:00 
カルドメックチュアブルをあげました

あと少しでパグさんの朝ごはんだねというとき
きゅうに、えづきだしたと思ったら吐いていました

薬を飲んでちょうど2時間くらい
すきっ腹に薬がいけなかったのかも...

吐いたものは、黄色い液体がどろ~ん
細かく切ってあげた薬がすこしでちゃった

その後 いつもと変わらない様子だったので
ごはんをあげたら完食したので大丈夫でしょう


ぱぐさん.jpg


せっかく飲んだ薬をもどしてしまったので
病院へ電話で確認
2時間たっていれば消化されているので大丈夫
という返答だったので本件は解決です


来月は 食後にあげよう
ごめんねパグさん 気持ち悪いおもいをさせてしまいました 反省...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。