meiji ふんわりムース ソフトクリーミースム~ス8個セット [モラタメ]


モラ、当選!!!


モラタメ当選 meijiクリーミースムース.jpg


まっしろいホイップのような見た目
気になっていた商品が8個も届きました

ダイエットちゅうでなかったなら
パンにたっぷりとのせて がぶりとほおばりたかった



目標体重クリアできたら絶対やるぞ!



せっかくなので今朝、ちょっとだけ味見
焼かない食パンでシンプルに...


クリーミースムース まずはシンプルに.jpg


いつものマーガリンは 
やわらかいパンにぬると なかなかのびなくて 
パンがやぶれたり つぶれたりしていましたが
今日はすーっとぬれました クリーミー

たっぷりめに ぬりたい衝動をおさえ 
うすーくうすーくのばします
甘いのを想像して いっきにほおばりました
でも 甘くなかった 笑

生クリームみたいな見た目と食感なのに
食べたら マーガリン 
口どけがよくて 後味がす~とひく感じなので 
ぬりすぎ 食べすぎ注意

そのままより 「おいしい食べ方」で紹介されているように
好みの食材を合わせてホイップ
それをクラッカーやパンにぬって食べるのがおすすめだと
思います ベーグルにも合いそう!

いろいろな組み合わせを考えるのもこれまた 楽しー
ダイエットちゅうはカロリーばっかり気にして
なかなか食べたいものが食べられないけれど
たまには「食べていい日」を楽しもう








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's a Fine Dayフィラリア薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。