ハインツ冷凍ハンバーグ5種5点セット [モラタメ]



当選しました~

ハインツの冷凍ハンバーグて買ったこともなければ食べたこともなかった!

冷凍ハンバーグなんて...と思ってたんです実は(^_^;)


でも、モラタメさんでこの冷凍ハンバーグのパッケージをみて

高級感ただよってて、おいしそーーーーな感じにやられてしまいました


うれしい当選です、5種も無料で試せるなんて凄いなぁ

どれから食べようか迷ってしまう



131012_100334.jpg



温めてお皿にのせれば、すぐ食べられるのが

冷凍食品のいいところ!ですが

「チーズINハンバーグ 完熟トマトソース」をみて

ちょっと試してみたいなぁて思ってたことがありまして...


じゃじゃじゃ~ん!!!

バンズと野菜でひと手間



バーガー.jpg



ハインツさん、洋風ソース専門家というだけあって

完熟トマトソース おいしい!

バーガーにぴったんこ!

この食べ方 是非おすすめしたいです[かわいい]




他に

「粗挽きハンバーグ オニオンソース」もバーガーにしてみましたが

こちらは、ご飯と一緒がいいみたい




いろいろ試せて楽しいですね 

モラタメさん、ハインツさん

おいしいハンバーグありがとうございました!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。