ジョンソン グレード消臭パフパフ4種4点セット [モラタメ]



普段ドラッグストアなんかでみかけたりしてましたが...
お高い感じでスルーしてました

でも、送料関係費840円でタメせるなら お得かな~と
タメしてみることにしました



タメ!消臭パフパフ.jpg



あまり期待してなかったけど どれもよい香りで使えそーです
レベル2で60日間、香りが続くらしいのですが

うちの場合、リビングがそんなに広くないのでレベル1で使用してます
それでも充分香りますよ~ ということで90日は使える計算 お得~ 


ちょうど、旦さんの車の芳香剤が効きが弱くなってきていたところだったので
もったいないよーな気もしましたが 消臭パフパフ置いてみました

本体が転倒しないように気をつければ 車にもパフパフ、いいです~!
車内が贅沢な香り空間になりました


思いがけず、よい商品ゲットできました
モラタメさん、ありがとうございまーーーす





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。