楽天スーパーセール48時間延長 買い回り2


恒例 父の日の贈り物

特別なものを選んでいた時期もありましたが

毎年となるとネタ切れ


いつのころからか

父がいつも飲んでいるものを

贈るようになりました


ことしも これだよーーーーー[ビール]






 -------------------------------



金環日食のとき これを準備していなくて後悔したんです

やはり世の中が盛り上がっているときは、便乗するにこしたことはない...

6日を控えて ついでに買ってしまいました






めずらしくメール便対応しています(しかも速達!)

送料込みでも580円★ 




------------------------------


今回、はじめて10店舗制覇しました

これから続々と 

頼んだものが届くことを考えるとワクワクします[るんるん]




あ、でも 支払いのことを考えるとコワイかも...[たらーっ(汗)]









 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。